549699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘーゼル☆ナッツ・シネマBOOK

クリスマス紹介映画

温かい気持ちになる『グリンチ』

グリンチ
ジム・キャリーが全身緑になって撮影に挑んだDr.スースのベストセラー「グリンチはどうやってクリスマスを盗んだか」の映画化!世界で最もクリスマスを愛する街フーヴィルクリスマスを嫌うグリンチ、そして彼を慕う少女シンディ。グリンチの悲しい過去と、本当は皆と一緒にクリスマスを過ごしたい気持ちが切なく観ているものに伝わってくる。サントラもGOOD!

ビリー・ボブ・ソーントンがサンタ!?『バッド・サンタ』

バッドサンタ
クリスマスシーズンにサンタの姿を装い強盗を繰り返す男と、ある少年との奇妙な交流を描くブラック・コメディ。デパートでのサンタの姿は仮の姿。本職は、女と酒が好きな金庫破り!のビリーははまり役です。

幻想的で美しい絵本の世界を映画化

ポーラー・エクスプレス(1枚組) ポーラー・エクスプレス
サンタを信じられない少年の前に、イブの夜に現れた謎の機関車「ポーラー・エクスプレス」。少年、クリスマスの聖地・北極点へ向う!そこは、ほんの少しの勇気と、信じる心があれば、どんな願いもかなう場所。トム・ハンクスが何役もこなしCG化されて話題になった作品!

ファンタジー・クリスマス

34丁目の奇跡
47年のジョージ・シートン監督作品「三十四丁目の奇蹟」のリメイク。本物のサンタを自称する老人が巻き起こす騒動を通じて、奇跡が起こる!?
マペットのクリスマス・キャロル
3人の精霊に過去・現在・未来をみせられ後悔の念にかられる、金貸しで嫌われ者の男は善行をほどこし始めた。



© Rakuten Group, Inc.